プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年8月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

別れ・・・

みなさんこんばんわ。
昨日久しぶりに体重計に乗ったら・・・・体重が変わってなかったアルページュ石原デスsad 少しは痩せたと思ったのにぃ・・・sweat01


今日で濱崎さんこと「ハマさん」がアルページュを去ってしまいます・・・sad といっても日吉にあります、東急で当ホテルのケーキの売り子さんをすることになりましたhappy01 ケーキheart04 ケーキheart04heart04heart04
みなさんぜひsign01美味しいsign01おいしいheart02ケーキを買ってくださぃhappy01flair

右がハマさんですheart04 ちなみに左のがオイラですwobbly

2007年11月29日 (木)

眠いし寒い・・・

みなさんこんばんわ。
毎日、眠気と格闘しているアルページュ石原です。良く通勤中、地下鉄桜木町の次の駅「高島町」まで行ってしまいます。前は気づいたら「横浜」でした。
地下鉄の中って、同じ景色ばかりで、駅の雰囲気も似てるんですよねsign02(言い訳!?)

本日アルページュは宴会です。お医者さんがいっぱぃhappy01

アルページュで宴会があるときディナーは2階の「アドリア」での営業ですがsign03 アルページュより上の階にあるので、普段とは違う夜景が楽しめます。
でも、下で宴会がありますので、歓談の声が気になる方はごめんなさぃ・・・despairdowndowndown

写真はアルページュ宴会バージョンですhappy01

2007年11月24日 (土)

でかっ!?

みなさんこんばんわ。
最近会う人、会う人に「痩せた?」と言われまくっているアルページュ石原ですdespair 痩せたというか「肥えた」ような気がします・・・down


今年のクリスマスは確実にディナーのお手伝いでしょうね・・・sad 本来なら好きな人と・・・ウフフheart04 (キモッangry)

写真は我がブリーズベイホテルの入り口すぐにあります、大きな・大きなクリスマスツリーでやんすshineshineshine
とにかくデカぃっsign03sign03sign03
巨人といわれている私でも見上げるぐらぃの高さです(当たり前sweat01)


野球日本代表の試合を見て、ドラゴンズ川上憲伸を惚れ直したアルページュ石原でしたhappy01  チャンチャンflair

2007年11月22日 (木)

初々しさ・・・

みなさんこんばんわ。

最近テレビはもっぱら男子バレーボールしか見ていないアルページュ石原デスmail  ちなみに私の好きな選手は”ミスターバレーセンス”千葉進也さんですheart04heart04heart04

今日はランチタイムに「六角橋中学校」の生徒さん4人が職場体験にいらしてくれましたhappy01 みんなフレッシュ(笑)な感じでスタッフに初心の大切さを思い出させてくれましたhappy01shine


写真は我が支配人とその生徒さんたちです。



flair プロフィールの写真変更しましたsign01 いちおうワタクシです・・・御見苦しいですが、お許しを・・・


2007年11月17日 (土)

お腹いっぱぃ・・・

みなさんこんばんわ。
最近寝起きの悪い、アルページュ石原デスっsad
どなたか、良い起きかた、知っていたら教えてくださぃ・・・happy01

そういえば、今朝、起きたら昨日着ていた洋服のままでした(笑)
ベットである人と電話していて、気づいたら朝でしたwww
まぁよくある事ですよねsign02

今日はワタクシ<花鳥>ではなく<アルページュ>デシタhappy01
今日も、たくさんのお客様の笑顔が見れて良かったですheart02

明日はお休みいただきますっheart02 歯が欠けてしまったので、歯医者に行かなきゃぁ・・・downdowndown


写真は今日のお昼に食べてしまった、ちらし寿司デスheart01 お腹いっぱぃですぅ・・・sleepysleepysleepy

さぶぃぜ・・・

みなさんこんばんわcat
今日は一段と寒かったですね・・・sweat02 私なんかジャンバーとマフラーグルグル巻きにして出勤しちゃいました(笑)

今日は石原、<花鳥>修行中の日ですっsign03sign03
お客様の中に七五三のお客様たちがいて、三歳の女の子がとっても可愛かったデスhappy01heart04 
みなさまの小さいころってどんな感じでしたか???私???(聞いてないってsweat01)私はとにかく走り回っていたような気がしますWWW

今日の一枚は<花鳥>の今日のまかないデスup
普通においしかったぁheart02heart02heart02


明日も<花鳥>ですっsign03sign03sign03

2007年11月16日 (金)

イケメンぞろい・・・!?パートⅢ

みなさんこんばんわ。
毎日、電車の中で会うお兄さんにドキドキしているアルページュ石原ですっfaxto

今日も前回に引き続きイケメンシリーズ第三弾っ!!!
記念すべき?三弾目のイケメンさんは・・・


月に数回来ていただいている、窓拭きのお兄さんheart01ですhappy01heart04 普通にカッコよぃですよぉheart02heart02heart02
特別?にこのブログのために仕事中の様子を撮らせていただきましたangryup 

俳優の永井大に似てるかな???
みなさんどうでしょうかね!?

明日はワタクシ<花鳥>でございますsign05

2007年11月15日 (木)

イケメンぞろい・・・!?パートⅡ

みなさんこんばんわfullmoon
日々勉強中のアルページュ石原ですっsign03sign03

今日は昨日に引き続き、イケメンシリーズ第二弾sign03sign03
黒服の修行中の高村さんです。頼もしい先輩ですhappy01

素早い身のこなしは一見の価値ありですっ!!
ぜひアルページュにてご覧下さいhappy01

2007年11月14日 (水)

イケメンぞろい・・・!?

みなさんこんばんわsign01
連休をいただいて、元気にっsign03と思いきや・・・朝から右肩が痛いの何の・・・saddowndowndown

タイトルの通り、アルページュにはイケメン男性スタッフがいますheart04
まず今日はマネージャーの益田さん。背が高く、イケメンさんですhappy01
写真は早朝で少し眠そうなイケメン益田さんデス・・・(笑)実物のほうが100000倍もカッコいいですよっsign03

ちなみに彼女募集中だそうで・・・(嘘デスsweat01)

みなさまゼヒ、アルページュにご来店いただき、イケメン益田マネージャーをご堪能くださいませupupup

2007年11月11日 (日)

久しぶりに・・・

みなさん、こんばんはfullmoon

今日は久しぶりに息切れしてしまいましたwobblywobbly
ホテル内を走り回りすぎましたかね・・・(笑)


本日<花鳥>はものすごく忙しかったデスupupup
ワタクシまだまだ未熟者なので、スタッフの皆さんに迷惑かけてばかりで・・・sadsweat01sweat01sweat01
しかし忙しくても、お客様の「おいしかったデス」の一言で疲れも吹っ飛んじゃいますscissors

明日・あさってと連休をいただきますので、ブログの更新はできませぬ・・・(寂しい???)。ではみなさま明日も<アルページュ>・<花鳥>にご来店お待ちしておりますhappy01heart04

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル