プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 御来店ありがとうございます! | メイン | 今日も明日も・・・ »

2007年11月 9日 (金)

今日から頑張りますっ!!!!

はじめましてhappy01
今日からこのブログを担当させていただく石原ですsign03

入社して3ヶ月・・・まだまだ慣れませんが、充実した毎日を過ごさせていただいてます。

・・・とりあえず今日は私の自己紹介でいいでしょうか・・・???(どうでもいい???)

名前:石原沙織
性別:女
年齢:20代 
趣味:プロ野球観戦sign03 全球団に好きな選手はいますが特に、横浜ベイスターズ・中日ドラゴンズの大ファンですup
好きな選手は・・・あげたらキリがないので・・・(笑)少しだけ・・・
横浜→内藤雄太外野手・松家卓弘投手etc...
中日→荒木雅博内野手・山井大介投手etc...といったところです。
野球ファンの方がいらっしゃいましたら、どんどんお声をかけてくださいネhappy01shine


平日はレストラン<アルページュ>にいます。
土日祝日は京懐石<花鳥>で修行中の身です。

レストランの情報がメインになると思いますが、ホテル全体的なことをみなさまにお知らせできたらなheart04と思っていますscissors


どうぞよろしくお願いいたしますhappy01heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570085/28749073

今日から頑張りますっ!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル