プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月16日 (日)

このブログって・・・

みなさんこんばんわ。
最近、体中が傷だらけのアルページュ石原です(笑) 笑えないかsweat01

マネジャーの益田さんから聞いた話なのですが、私が書いているこのブログ・・・ぐるなびスタッフの皆様も見ておられるそうで・・・sweat01sweat01
なんだか恥ずかしいデス(∥д∥)キャheart04 

私専門学校は日本ジャーナリスト専門学校(高田馬場デシタ)というところに通っていたので、文章などを書くのは嫌いじゃないんですが・・・自分が書いた文を人に読まれるのってなんだか照れくさい感じがするのは、私だけでしょうか・・・?

専門学校にいたときはスポーツ新聞社(某名古屋地区の・・・)に入りたかったのですsign03 が、なかなか有名どころは難しかったですね・・・sad
それに1年生の後期に進級危うしimpactになりましたし、2年生には卒業できないんじゃないかっdespair というところまで行ってしまいましたwobbly まぁギリギリの単位で卒業はできましたけど・・・(笑)


私がいたスポーツマスコミ科は学校内で一番生徒数も多かったのですが、その中で女の子は18人しかいなかったのですsign01 3クラスに分かれているから一クラス6人しか女の子がいなくて、男子は30人近くいました(笑) いわゆる逆ハーですよねup
今でも専門学校の友達とは連絡をとりあってますhappy01 女子6人いて、ちゃんとジャーナリストの仕事をしているのは、たった一人だけですwobbly 一人はサンケイスポーツで頑張っています、あとは名古屋のテレビ局・カメラマン修行中・フリーター・不明・そして私です。
でもジャナ専で学んだことが今に活きていると思っているのは私だけでしょうか・・・?


追伸・・・
みんなに「やつれた」と言われますが、最近体重計に乗ったらまったく体重が変わってなかったデスsad

2007年12月 9日 (日)

スポーツって・・・

みなさんこんばんわ。
今からでも本格的にバレーボールを始めたいと思っているアルページュ石原ですflair プチ自慢ですが(笑) 高校時代にはバレー部にも勧誘されたりもしました。違う部活の部長もやっていたのに・・・(笑)

アルページュスタッフは、よく体育会系と言われます。
まぁ実際にみなさんスポーツやっていましたしsign01 

イケメンマネジャー益田さんは野球・バスケ。水谷豊似の高村さんはバスケで、折田さんと私はバドミントン部、ユウちゃんはテニス部でした。
shine ちなみにワタクシ、スポーツやっていた数なら誰にも負けないかもしれないっス(笑) 水泳・体操・バスケ・バドミントン・ソフトボール・・・こんなもんかっhappy01 

益田さん・高村さん・私が集まると野球の話(ちょっとマイナー)になってしまいます(笑)

みなさんはこれだけは負けないっsign03 っていうスポーツはありますか?
私なら水泳かバドミントンですかね・・・水泳は10年近くやっていたし、バドミントンは専門学校のときに東京都の大会でシングルで2位になったことがありますhappy01  

今日の一枚はいつぞやの横浜スタジアム・・・横浜対中日戦かなup

2007年12月 7日 (金)

冬仕込み・・・

みなさんこんばんわ。
地下鉄で、下向いて寝ていたら首がおかしくなったアルページュ石原ですdash 家に帰ったら湿布しなくちゃsweat01

今更ですが、今月からアルページュでは「冬仕込み”ホッと”レシピ」のバイキングとなりました。
どのお料理もオススメsign03ですが、ワタクシ的には「ブイヤベース風カニ味スープ」がイイ(・∀・)!!ですっsign03 カニさんの風味が口いっぱいに広がる美味しさですhappy01heart04 あとは「若鶏のトマト風味煮グラタン」かなぁsign04。 通常メニューの「激辛ハバネロスープ」sign03 クセになるような辛さsweat01 一気飲みは禁止デス(笑) 辛いのがニガテな人は、やめておいたほうがいいですよっimpact  

今日の一枚は塩谷さんにいっぱい写真を撮られて、顔が真っ赤になっているユウちゃんですhappy01 

2007年12月 2日 (日)

そろそろ・・・

みなさんこんばんわ。
明日は歯医者に行くので若干今からsadな感じのアルページュ石原ですdash 

そろそろ最近ブログのネタがなくなりつつありますdespairsweat01
どうしよう・・・sweat02
最近、皆さん興味があることなどはありますか?
私は星野ジャパンですかねぇheart02 昨日はフィリピンに大勝したそうでhappy01 でも横浜の村田選手を一度も見ていないdespair 


今日の一枚flairはブリーズベイホテルの広報さんをしている、塩谷さんですheart04 う~ん・・・可愛いですよねっhappy01heart02heart02 

2007年12月 1日 (土)

宴会・・・

みなさんこんばんわflair
今日も地下鉄で格闘していたアルページュ石原ですsleepy
昨日の男子バレーって負けてしまったのかなぁ・・・???
まぁアメリカは強いですもんねぇsweat01


さて、本日もアルページュでは宴会が行われている真っ最中です。
大学のテニスサークルさんの宴会ですshine 頭いいんだろぅなぁ・・・うらやましいよぉdespair 

今日の一枚はアドリアからの夜景ですnotes あんまり映りはよくないっすねsweat01

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル