プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スポーツって・・・ | メイン | 久しぶりすぎる・・・ »

2007年12月16日 (日)

このブログって・・・

みなさんこんばんわ。
最近、体中が傷だらけのアルページュ石原です(笑) 笑えないかsweat01

マネジャーの益田さんから聞いた話なのですが、私が書いているこのブログ・・・ぐるなびスタッフの皆様も見ておられるそうで・・・sweat01sweat01
なんだか恥ずかしいデス(∥д∥)キャheart04 

私専門学校は日本ジャーナリスト専門学校(高田馬場デシタ)というところに通っていたので、文章などを書くのは嫌いじゃないんですが・・・自分が書いた文を人に読まれるのってなんだか照れくさい感じがするのは、私だけでしょうか・・・?

専門学校にいたときはスポーツ新聞社(某名古屋地区の・・・)に入りたかったのですsign03 が、なかなか有名どころは難しかったですね・・・sad
それに1年生の後期に進級危うしimpactになりましたし、2年生には卒業できないんじゃないかっdespair というところまで行ってしまいましたwobbly まぁギリギリの単位で卒業はできましたけど・・・(笑)


私がいたスポーツマスコミ科は学校内で一番生徒数も多かったのですが、その中で女の子は18人しかいなかったのですsign01 3クラスに分かれているから一クラス6人しか女の子がいなくて、男子は30人近くいました(笑) いわゆる逆ハーですよねup
今でも専門学校の友達とは連絡をとりあってますhappy01 女子6人いて、ちゃんとジャーナリストの仕事をしているのは、たった一人だけですwobbly 一人はサンケイスポーツで頑張っています、あとは名古屋のテレビ局・カメラマン修行中・フリーター・不明・そして私です。
でもジャナ専で学んだことが今に活きていると思っているのは私だけでしょうか・・・?


追伸・・・
みんなに「やつれた」と言われますが、最近体重計に乗ったらまったく体重が変わってなかったデスsad

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570085/28749165

このブログって・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル