プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冬仕込み・・・ | メイン | このブログって・・・ »

2007年12月 9日 (日)

スポーツって・・・

みなさんこんばんわ。
今からでも本格的にバレーボールを始めたいと思っているアルページュ石原ですflair プチ自慢ですが(笑) 高校時代にはバレー部にも勧誘されたりもしました。違う部活の部長もやっていたのに・・・(笑)

アルページュスタッフは、よく体育会系と言われます。
まぁ実際にみなさんスポーツやっていましたしsign01 

イケメンマネジャー益田さんは野球・バスケ。水谷豊似の高村さんはバスケで、折田さんと私はバドミントン部、ユウちゃんはテニス部でした。
shine ちなみにワタクシ、スポーツやっていた数なら誰にも負けないかもしれないっス(笑) 水泳・体操・バスケ・バドミントン・ソフトボール・・・こんなもんかっhappy01 

益田さん・高村さん・私が集まると野球の話(ちょっとマイナー)になってしまいます(笑)

みなさんはこれだけは負けないっsign03 っていうスポーツはありますか?
私なら水泳かバドミントンですかね・・・水泳は10年近くやっていたし、バドミントンは専門学校のときに東京都の大会でシングルで2位になったことがありますhappy01  

今日の一枚はいつぞやの横浜スタジアム・・・横浜対中日戦かなup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570085/28749159

スポーツって・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル