プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« このブログって・・・ | メイン | 座禅中・・・? »

2008年1月27日 (日)

久しぶりすぎる・・・

みなさんお久しぶりですhappy01heart04


もしかして今年初sign02のブログですかね???
年末年始と最近は忙しくて、書く時間がなかったのですょ・・・(言い訳!?sweat01


話は変わってワタクシ事になりますが、今月の12日にいとこのお姉ちゃんに待望?の赤ちゃんが産まれましたeyeshine 名前は「加代」ちゃんに決まったそうですhappy01 
やっぱり可愛いですよねheart02heart02heart02 ワタシも早く子供がほしいデスょcat お姉ちゃんには「次はお前の番だね」と毎日のようにプレッシャーをかけられています(笑)


ただいまアルページュでは「開運バイキング」(海運じゃないですよ?)を2月の3日まで行っております。
2月4日~3月2日からは「アジアンheart02レシピ」と称しましてアジア各国のココロも体も暖まる、お料理がみなさまをお出迎えいたしますhappy01

もちろんいつものように、飲み放題となりますscissors


そういえば、もうすぐバレンタインデーですねhappy01heart04
みなさんは手造り派?買っちゃう派?どちらですかね???
ワタシは中学生ぐらいまでは作ってましたが、高校からはもっぱら貰うの専門でしたね(笑)
今年は愛する(笑)彼氏を筆頭にいつもお世話になっている方々に渡したいと思っていますhappy01flair


話は変わりますが、みなさま「mixi」やってらっしゃいますか?
ワタクシ「ちぢ@ホテル勤務中」という名前でいるので、良かったらメッセージなどくださぃhappy01
one「ポスト佐伯☆内藤雄太が好き!」
two「松家卓弘が好きなんデス!!」
という横浜ベイスターズの選手2人のコミュニティーをやっておりますheart04


本当はもっといろいろなことを書きたいんですけど、文章が出てこないんで、この辺で勘弁していただきたぃ・・・sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570085/28749171

久しぶりすぎる・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル