プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年5月 »

2008年2月

2008年2月20日 (水)

昔を振り返る・・・

みなさんこんばんわ。
今からバレンタインデーのお返しを楽しみにしているアルページュ石原デスflair
そういえばバレンタインデー今年は二つしかもらえませんでした・・・downザンネン・・・。


今日は高校時代のことを書こうかと思いますhappy01shine
高校は「神奈川県立藤沢高等学校」(小田急江ノ島線・藤沢本町)の出身なんですが、昔からある歴史ある学校なんですョflair たしか再来年かなんかに、近くにある大清水高校と合併してしまい、藤沢高校の校舎はなくなってしますのです・・・sad 
県立高校では珍しい?女子高で・・・本当は男子も入れるのですが、なぜか女の子しか入学しないという変な学校なんです(笑)

高校時代の私は・・・とにかく勉強しないッsign03sign03sign03sign03 子でしたねぇ・・・(ぇ)
でも授業はちゃんと聞いてましたょっsign02 得意な教科は体育以外では日本史だったかなぁ・・・汗  逆に数学はものすごくニガテでしたねぇ・・・。難しい因数分解とかしていると、頭が爆発するんじゃないかと思うぐらいパニックになってましたからdash 


部活は中学時代からやっていた「バドミントン部」に入りました。
そのときにバレーボール部からの勧誘もありましたが、なぜか断ってしまいました。今思えばバレーボールやっていたら、少しは自分の人生かわっていたんじゃないかなぁ・・・なんて日々思っています。


もうすぐディナーの営業時間になりますので、今日のところはこれぐらいにしましょう(ぇらそうdash

2008年2月14日 (木)

座禅中・・・?

みなさんこんばんわ。
最近テレビはニュースしか見ていないアルページュ石原です。
今更ですが、あの餃子普通に食べていました・・・despair


さて今日は聖なるバレンタインデーですがッ!!ワタクシまだ一つしかもらってないんです・・・
高校時代はけっこうもらったんだけどなぁ・・・汗sweat01

話は変わりまして、ワタクシ昔の映画にけっこう興味があります。
専門学校のときの授業の一つに、黒澤明監督の「七人の侍」のパンフレットを作る授業がありました。
映画を見ていくうちに木村功という俳優さんに一目ぼれをしてしまいました。
今でいうと、舘ひろしさんのようなお顔をしている方です。二枚目もできるし、ちょっとマヌケな役もできるとってもカッコいぃ俳優さんでした。
知っている方はなかなかいないと思いますが、ぜひお時間があるときに「七人の侍」をみてみてくださぃ☆
三時間ちょっとの長い映画ですが、とっても見ごたえのある映画です☆

このブログを書いている今、なぜか正座して書いてます(笑)
ちょっと足が・・・ヤバィっす・・・sweat01sweat01sweat01

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル