プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久しぶりすぎる・・・ | メイン | 昔を振り返る・・・ »

2008年2月14日 (木)

座禅中・・・?

みなさんこんばんわ。
最近テレビはニュースしか見ていないアルページュ石原です。
今更ですが、あの餃子普通に食べていました・・・despair


さて今日は聖なるバレンタインデーですがッ!!ワタクシまだ一つしかもらってないんです・・・
高校時代はけっこうもらったんだけどなぁ・・・汗sweat01

話は変わりまして、ワタクシ昔の映画にけっこう興味があります。
専門学校のときの授業の一つに、黒澤明監督の「七人の侍」のパンフレットを作る授業がありました。
映画を見ていくうちに木村功という俳優さんに一目ぼれをしてしまいました。
今でいうと、舘ひろしさんのようなお顔をしている方です。二枚目もできるし、ちょっとマヌケな役もできるとってもカッコいぃ俳優さんでした。
知っている方はなかなかいないと思いますが、ぜひお時間があるときに「七人の侍」をみてみてくださぃ☆
三時間ちょっとの長い映画ですが、とっても見ごたえのある映画です☆

このブログを書いている今、なぜか正座して書いてます(笑)
ちょっと足が・・・ヤバィっす・・・sweat01sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570085/28749177

座禅中・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル