プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブリーズベイホテル~RESORT&SPA~の
レストランの情報や、ホテル情報をお届します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久しぶりだけど・・・ | メイン | ブリーズベイホテル スタッフブログ »

2008年8月 1日 (金)

約1年ぶりです。

約1年ぶりにブログを書いております。マネージャーの益田です。
ぢぢさんは、多忙のため、代わりに書こうと思いました。wobbly
なんと副支配人に昇進いたしました。(この昇進はびっくりしました)
&アルページュを愛してくださるお客様のお蔭様で、昇進できました。sad
毎日本当に暑いですsign03制服の黒服は冬は良いのですが、夏はふらふらになります。
さて、また今年もサマーバイキングの季節がやってきました。
今となりでオールスターセリーグ勝利とぢぢさんがsign03
喜んでいますhappy01
荒木MVPheart04
本題に戻りまして、今年の夏のバイキングは隠しアイテムで、フローズン日本酒を造ろうと思います。アルコールが入っているため未成年の方はごめんなさいwobbly成人されている方は楽しみにしてくださいねhappy01
ディナーはbeerも飲み放題sign03アルページュはお酒が好きな方が多いような気がsign02
皆様スタッフ一同お待ちしておりますsign03
ぢぢ・・無理やり終わらせてませんかsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570085/28749203

約1年ぶりです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

横浜ブリーズベイホテル のサービス一覧

横浜ブリーズベイホテル